とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

みんな、聞いてくれ。 [吹奏楽]


今年も、県大会に行けたよ。

今年の曲には、フルートソロがあったけど、ちょっとミスしました。

だから、嬉しさの中に………くやしさが。


県大会は8月10日です。


絶対、きれいな音で演奏するから、

ココを見てくれた方たちへ、、、、

応援よろしくお願いします。


じゃあ、もしかしたら見てる友達へ。
今回も県大会へ行けたよ。
みんなには何度もグチを言ったりしたね。ごめんね。
何度も弱音をはいたけど、ちゃんと県大会行けたよ!
ありがとう。
県大会でも、また応援してくれたらうれしいです。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 1

実梨

おお!おめでとうございます!!
私は8月10日がコンクールですので同じ日ですね^^
頑張って下さい^0^!!
楽しんで演奏するのが一番です(∀`)
by 実梨 (2010-07-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。