とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

明日は県大会 [吹奏楽]

明日が県大会なんだよー。

まったく信じたくないけどー。

ココを見ているみなさん、うちの中学が東関東に行けるように祈っていて下さい。
今年はひたちなか市でやるらしいけど、東関東大会に……………ひたちなかに行きたいんだ!

祈っていただけたら嬉しいです。



まぁ、自分たちがミスらなきゃいいんだけどねw
ミスらないように祈ってて下さいw


さて、語りたいことがあるんだ。


新世紀アニソンスペシャル.3だったんだけど、

奈々さまとゆかりんがコラボして、innocent starterLittle Wish 〜lyrical step〜を歌ったんですよ!

感動でした。

いつ消えるのか分かんないから、お早めに。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

sayaya

私も吹奏楽部です。
応援でしたが、県大会にはいけず、残念でした。

ぜひ頑張ってください。
by sayaya (2010-08-09 20:56) 

ふわとろオムライス

たぶん初コメ。
誰だか分かるでしょうか??

とりまミスんないように気をつけて。
がんば。
by ふわとろオムライス (2010-08-10 03:36) 

コン吉

東関東いけませんでした・・
応援、地区のとき以上にがんばったのに・・・
地区のときより10000倍いい演奏だったのに・・
めっちゃ悔しかったです。

審査員がいけなかったのでしょうか?
by コン吉 (2010-08-13 20:53) 

七色 砂漠

えと……ココに結果載せるのはどうなのかな?

銅賞でした。
応援ありがとうございました……みたいな。


☆sayaya さま
え、何の楽器なんですか?
お疲れ様ですー、こちらこそ。
県に行けただけマシなんですけど、悔しいです。

☆ふわとろオムライス さま
誰だろう・・・・・・
がんばったけど、あれでした。応援ありがとねっ!

☆コン吉 ちゃん
まぁ、よくあることみたいだよ。
審査員の好みも関って来るし、何より他の学校と比べられちゃうからね。
しょうがないよ……………

来年は東関東行ってね!
by 七色 砂漠 (2010-08-15 08:49) 

ふわとろオムライス

分からない、だと?
じゃあヒントをくれてやろう!
キミの席の後ろのアイツだよ。
え?忘れただって?
...なん、だと?
じゃあ分かりやすいヒントだ!
キミがよく目が病んでると言っているアイツです。
by ふわとろオムライス (2010-08-15 23:45) 

七色 砂漠

コメ返事

ふわとろオムライス 
あぁ~。なる。
by 七色 砂漠 (2010-08-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。