とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

傷物語アニメ化決定・続編刊行決定 [西尾維新]


えーっと、本日発売しました<つばさキャット下>と、<猫物語(黒)>ですが、俺はまだ買ってません。
金ねぇんだよ!! ちくしょーっ買いたいよ買いたいよ買いたいよ買いたいy(ry

で、たった今入りました情報です。



化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





①、傷物語アニメ化決定
①、傷物語アニメ化決定
①、傷物語アニメ化決定っ!!!!!!

うぎゃー、なんてこったホントマジですっげー嬉しい。
ソースは
kizumono.jpg

そしてそしてそして………
②、さらに続編決定。
zokuhenn.jpg
はぁ、幸せなのか苦しいのかわからない。



傾物語 まよいキョンシー 2010/12


花物語 するがデビル 2011/3


囮物語 なでこメデューサ 2011/6


鬼物語 しのぶタイム 2011/9


恋物語 ひたぎエンド 2011/12




なんだか、もう、幸せすぎて泣きそうです。みなぎってきましたよ!
西尾さんはそんなに仕事できるのか、講談社の方では、

 作家という生き方をしていると想像力が豊かだという誤解をされることが多々ありますが案外そうでもないというか少なくとも僕の場合は自分を想像力が豊かな人間だとは思ったことはほとんどありません。むしろ想像力がないからこそ作家になったと言うんでしょうか。みんなが暗算でやってることを筆算でやっている感じ? 要は書いて見なきゃわかんないわけです。『化物語』を書いた頃にはまだ曖昧だった羽川翼のキャラが今回『猫物語』を書くことでようやく僕の中で羽川翼が見えてきたというのはつまりそういうことでして。僕にとって小説を書くということは登場人物の新たな側面を知ることとにアリーイコールで言い換えれば物語に深入りするということなんですが『猫物語』はそれが顕著でした。まあだからどうということもないのでどうか読んでいただければ幸いです。ちなみに『猫物語』は『猫物語(黒)』と『猫物語(白)』の二部構成になっていますのでそんなニュアンスでよろしくお願いします。そう言えば『猫物語(白)』は十月発売と謳ってますけど絶対無理。それでは暑い夏を熱く乗り切りましょう。そんな話ではないですけれど。


大丈夫かなぁ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

「直chan」

朗報ですね。^^
この調子で、偽物語の方も、アニメ化して欲しいと思います。
by 「直chan」 (2010-07-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。