とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

久しぶり。いろいろあったんだ。 [日記…というか雑記]

みんな覚えてますか?七色です。

身内で色々あり三者面談で出してない提出物のこと言われたりコンクール前練習が佳境に入ってきたり。
疲れてpcいじってるひまなんかないぐらいでしたが、久しぶりに早く起きたからやるぜ!

あ、ちなみに。
桜ノ雨は残念ながら落ちてしまいました。
理由:男子声高いリズム難しい。
くそー。



さてここで語るべきはオオカミさんでしょうな。
アニメ版が素晴らし過ぎてやばいぜ!
案外いいよ、伊藤静さん
りんごさんはもうちょっと【毒】を出しても、いいんだよ?
あなたの毒舌で物語が成り立っていると言っても過言ではない。

頭取さんは、もっと声高いイメージ。
アリスさんはキツ過ぎるんじゃないかと。もっと羽川ぐらいでいいのに。

そしてナレーションの存在感がヤバいけど、
原作ではアレは「作者(神)の声」何だから男の人でもよかったのでは?

次回はおつうさんですか、雪女さんたち出てくるかなぁ?
雪女さんいいよ雪女さん。





ちなみに、無事奈々さまの新アルバム、IMPACT EXCITER

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

  • アーティスト: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD


を手に入れたぜ!初日に。

その中で気に入った曲、2個ぐらい紹介しようかな………と。

恋の抑止力 -type EXCITER-

アルバムについてたDVDに振り付けが載ってたけど、難し過ぎる。
好きな曲なんだけどな…………
ああぁー、踊れるようになりたい!


アルビレオ

奈々さまが作詞作曲している曲で、良いです。
すごく………良いです。



とまぁ、奈々さまにどっぷりとハマってしまいました。
他のアルバムも欲しいー。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

実梨

桜ノ雨良い曲なのに、残念ですね;ω;
兄が奈々さんのアルバム買ってきた!!
by 実梨 (2010-07-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。