とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

魂葬刑事カラクライザー! [BLEACH]

毎週ブリーチをご覧の皆様。
満たないけどブリーチが好きな皆様。

≪魂葬刑事カラクライザー≫、見ましたか?

あれはメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャ良かった!
あの姿はキャ〇ャーンじゃないか!

あのホロウ最高だ。なんだよ『ゾンザイン』って!なんだあのヴィジュアルはっ!

啓吾は泣ける。。。ただの体操服だしww。(ジャージがうちの学校に似てた!)

竜貴(たつき)かっけぇ!てかまだ一般市民のはずなのに。。。。

なんだよ千鶴の≪カラクライザー・エロティック≫って!
確かのそーゆーキャラだけどさ、ねぇ?

相変わらずドンさんしょぼいし。
ユーチューブで発見




貼れてるかな? こんにちは♪ 様

はい!どんどん更新します!
リアルなお知り合いですよ、ね?
次に会ったときに「あたしだよ!/おれだよ!」っと教えてください!。

tenor-love  様

見てくれたところでネタがわかるのか・・・?
わかるならガンガンみてね!

帷  様

アニメはアフロディの声がヤバいですよね!
今度からは水曜日ですし。。もっとみれます!

おばおば

気が向いたらねぇ~♪
西尾維新はいいよ!何でやなの?

アメジスト 様

美術はもうう泣きたくなるくらいできなかったよ☆
リアルなお知り合いですよ、ね?
次に会ったときに「あたしだよ!/おれだよ!」っと教えてください!。(コピりました)

CHIRU さ、ま?

ごめん一瞬様付けるべきかわからなかったw。
いやお前には勝てんし。
テニス部がんば!

蘭月  様

そりゃ興奮するさ!
だって今までのライ(以下略)なんだよ!
・・・うーん。語ったところで分かるのか?
じゃ、来週から行くね(え、マジで。


じゃ、これで。
おやす、みな、さい・・・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

トランペットの裏切り者

ら~りほ~。
かなり久し振りに来たのです。
いやぁ、もう何と言うかお久しぶりなのです。
こないだ会ったけど(笑)
うん、パソコン久し振りすぎて変な感じ。
打ちにくい!
とくに用は無いんだけど、ついでにコメントしたよ。
ただそれだけです。
by トランペットの裏切り者 (2009-04-02 15:53) 

tenor-love


おぉ~!!
BLEACHじゃん!!
ところで織姫の(!?)妖精ってどこにいつも隠れてるの?
前から気になってたんだけど、もし知っててこのコメントに気づいたら教えてくれろっ(笑)

《 わかるのもあるから時々見に来る♪

by tenor-love (2009-04-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。