とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

なんかおひさな更新 [日記…というか雑記]

お久しぶりだなぁ。
何日更新しなかったんだろう?

ま いいか←良くない

めちゃめちゃ放置してたけど、色々あったんだよ。うん。

戯言言い訳だけどね。

最近のライダーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビミョウな感じになっちゃったな。
555を待とう!ブレイドは捨てる。

企画?だっけ?

今週~だのほざいておいてごめんなさい。

時々やりますね。多分。

さいきん吹部仲間がたくさんブログ始めまして、

まとめとこうかな。

①,Euphonium☆tact  http://brassband-euphonium.blog.so-net.ne.jp/ ユーフォ

②,蘭月 http://yoursaltorangetu.blog.so-net.ne.jp/  アルトサックス

③,baritone-love http://united-baritone-love.blog.so-net.ne.jp/   バリトンサックス

④,tenor-love http://tenorsaxphone-love.blog.so-net.ne.jp/   テナーサックス

皆さんよろしく見てやってください。

しっかし、

なんという中低音ばっかり

高音な楽器もやってくれればいいのにねぇ。

さそうか。

今日、また×2ブック・オフで、

しにバラ5巻と、半月の7・8巻をかったのだ。

最高。それしか浮かばないや。

あと、

ネコソギラジカル

全部読みました。
いやぁ・・・・・嫌なストーリーではなかった。面白かったんよ。フツーに。でもさ、でもでもさ。最終巻じゃない?もちっとバトルが多いのかと思ってた。良いキャラもいっぱいいたよ?絵本さんとか絵本さんとか絵本さんとか絵本さんとか。意外と深空と高海もいいし。人識復活!そう考えると結構良かったな。とくに4年後がぁぁぁああぁぁぁあぁぁ!!うんやっぱり面白かった。

西尾維新は最高です。

絵元園樹は最高です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Euphonium☆tact

アルトって~……中~高音
なのでわ?
by Euphonium☆tact (2009-03-22 17:51) 

tenor-love

そうそう!!
でも最近更新してないよね…。

PS:コメント&niceありがとう♪
うちも時々見に来ます!!
by tenor-love (2009-03-24 17:57) 

こんにちは♪

以外に吹奏楽部員、ブログメンバーがたくさんいるね☆
見てて楽しいです^^どんどん更新お願いします!!
by こんにちは♪ (2009-03-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。