とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

横浜行ってアニメイト行ってジャンプショップ行ってクラスのお別れ会行って2年生になって入学式で歌を歌って部活のお花見に行ったよ! [日記…というか雑記]

タイトル長っ!

昨日は横浜へ行ってきました!!
え?目的?

アニメイト&ジャンプショップですよ!

メンバーはbaritone-loveと、吹部1年クラのM・Tと、吹部1年クラのM・Mの四人で。
順序的自慢話すと、

4月5日

①、アニメイト横浜店

初めて開店前に行きました。
買ったモノは、

1、BLEACHのクリアファイル

2、リボーンのツナ&山本とヒバリ&ヒバードのノートセット

3、しにがみのバラットの画面拭き

4、リュウタロスの下敷き(ミニサイズ)

5、ウラタロスのクリアファイル

6、ザレゴトディクショナル

です。
⑥はメイトで買わんでもよかったな…

④・⑤はメチャメチャ可愛い!リュウタとウラが!

楽しかったなー。

②、ジャンプショップ

ついこないだランドマークタワーに出来たらしいです。
ポケモンセンターの真ん前に

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンプショップの店内はまさに『出来たて』で、真新しくてイイ感じでした。
激しく混んでたけどね。

買ったモノは。

1、修平先生のチョークキャンディ

2、BLEACH コレクションチャーム 斬https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430140084
の二つで、
2の奴はなんだかわかんないやつで

ルキアの斬魄刀・袖白雪が出ました。(解放してないただの刀の時のです)

ひとつ言うけど

ハズレでは無いんだ!アタリじゃないけど。
京楽体長とか浮竹さんとかの2刀一対が良かったな~みたいな。

んで。

今回買ったもので、一波乱起こしたものがあります。

修平先生のチョークキャンディです。

これがなんとも形容しがたいチョーク感で、
粉っぽいラムネみたいな・・・?

ちなみに。

激しく甘い。

3、お別れ会

楽しかった―!

みんなで大騒ぎして大騒ぎして大騒ぎして…………

王様ゲームしたり(なぜやったんだろう)

楽しかったな…またやりたい!

鋭意計画中らしいです!


4月6日

祝!2年生!

吾輩は2年6組なのじゃ、ふぇっふぇっふぇ。

一緒だったのは吹部1年クラのM・Tとかtenor-love とかと一緒だったり。

正直に言うと、個人的には、

ハズレクラスだと思う

みんな、見ないでくれ。


それでタイトルの入学式で歌を歌ってとは、

合唱コンクールで最優秀賞&優秀賞の人は。

入学式に校歌を送るという雑用大事な名誉ある仕事をするのです。

フツーに歌いますた。
緊張もせずに。

その後はお花見で、

行ったらもう缶けり大会でした。
その後も(缶で)サッカー・鬼ごっこ・サバイバル鬼ごっこと、

疲れたけど楽しかったな。


充実した2日間でした。

明日からまた頑張ろう!

                   七色 砂漠皆やるからやってみた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。