とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

お久しぶりです! [日記…というか雑記]

皆さんお元気でしたか?
七色、久しぶりに帰ってまいりました。

高校も、無事に合格。
地震でも、みんな無事でした。

高校生になったら、また復帰しようかな、みたいな。
昔の記事を消しつつ。


ちなみにあのまま、なのはや奈々さんにはまったままです。
はやてかわいいよはやて。

なのはA'sも映画化ですね!
はやてたちを大画面で見るのが楽しみです。


そんなこんなで。
ちょっぴり大人っぽく(?)、新しい人喰いモアイをよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんていうか。DOG DAYS やばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。