とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

なんていうか。 [日記…というか雑記]

きいてくださいよーみなさん。

なのはのねんぷちを買ったんですよ。

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st シークレット1種入り全12種セット

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st シークレット1種入り全12種セット

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そしたら、

すずかクロノ君が出たんですよ。

なんでなのはもフェイトも出ないんだよ!
10種類のうち5種類がなのはとフェイトだろ?
寄りにもよってこんな二人なんだよ。

まぁ、クオリティ高いし、カッコ可愛かったからよいけど。
S2Uのクオリティ高かった。みんなのデバイスそろえたいね。また買わなきゃね。

じゃあ、今日の曲行くんだからね。それと、一つ自慢話を載せちゃうぞ☆
アニメイト横浜店に行って買ったんですよ、ねんぷち。

横浜店て、横浜駅の地下街を通って行くじゃないですか(伝わって欲しい......)。

そこの横浜店の近くに出る階段?を、降りたとこに和幸があるんですよ。

そこでウチくる!?の撮影してたんですよ!

ゲストは(どっちかわからないけど)、戦場カメラマンの渡部陽一と、有吉がいたのが見えました(もちろんくぼじゅんとかヒデさんもいたよ?)。

いやぁ、びっくりしましたよ。


それでは曲を。

水樹奈々で、ストロボシネマ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

地獄少女 画像

もう見ました、面白いですね
by 地獄少女 画像 (2010-11-22 17:45) 

Euph_bass

もう遅い。君の文集は読んだ。WW
by Euph_bass (2011-03-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日だよーんお久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。