とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

最近の土曜日……… [日記…というか雑記]


毎週、ゆかりん奈々さま神谷さん&小野Dのラジオを聴いているよ!

いまも!ゆかりんかわいいよ。

いや……ラジオっていいですねぇ!
より奈々さまたちが近くなった気がしますよ。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
水樹奈々のMの世界
神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜
は聴いてて楽しいよ!


いやぁ、受験生ってたいへんだわ。
良くわかんない数値で「ここの高校はキツいと思うよ」と良くわかんないことを言われるんだよ。
ホントによくわかんなくて説明を求めると、「こないだ説明したよ?」と言われる。
いや、初耳だお(人ω<`;) 聞いてないお (´;д;`)ブワッ

あ、奈々さまになる。

んで、「ホントにそんなんでやる気があるの?」みたいな目で「こんな3年初めてだ・・・・・」とか言われるんだよρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
そんなこと言われたらもっとやる気なくすんだからねっ!

まぁ、そんなこんなでもうすぐテストなんだよ。
全力で逃げ出したいよ。
ポケモン買ってきたいよ。
ゴチルゼルに会いたいお(´・_・`)

で、誕生日がテスト最終日なんだよ!
9月28・29・30日なんだい!

みんなコメントとかくれたら嬉しいですノシ
水樹奈々さんで、late summer tale


じゃあ、興が乗ったので(なんか日本語変)、もう一曲。
水樹奈々さんで、Nostalgia

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は県大会orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。