とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ [おおかみさん]

の、前にっ!

おおかみさんのMADです。出だしがウケた。

ま、これは置いといて、

7月に新刊決定っ!
タイトルは、見出しの通り
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ

ストーリー的なものをコピペしますと、

最近彼女が冷たいとお悩み中のピノキオ君。そりゃお前が変態だからだよ! とのりんごさんのツッコミで真人間を目指すことになるのだが……!?


はい、おおかみさんらしいストーリーですね。

ちょっと詳しいあらすじだと、
最近、彼女が冷たいと嘆くピノキオくん。どうやら、アイドルにお熱なのが彼女にとっては面白くないようで。彼女の心を取り戻すには「煩悩を断て」というお約束な展開に、御伽銀行の面々が絡んでくるわけです。ということは、亮士くんも巻き込まれてしまうわけでして。



あんな感動的(?)な9巻の次にこれを持ってくるとは………沖田さん、わかってますね。

噂によると、ピノキオさんの名前は、樋野基雄さん。 彼女はぜぺっとさんらしいですよ。


電撃文庫MAGAZINE vol.13に載っているらしいので、気になる方は買ってみてもいいかと。

≪今日の歌≫

悦楽カメリア


奈々さまに本格的にはまり始めているっ!

だが、30日にファンモンのライブに行くぞっ!
ちゃんと盛り上がるぞ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修学旅行について。信じたくない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。