とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

修学旅行について。 [日記…というか雑記]

お久しぶりです七色です。
火水木と修学旅行、金は一日休み。だったのに………

今まで行進更新してませんでした。すいません。
写真の整理が大変だったんですよ。許して!


ではまず、
一日目大阪USJにて。
@DSCN2463.JPG

うん。USJって感じだよ。
人はそこそこいっぱいいたかな。
お昼はこんな感じでした。
hosiD2464.JPG
美味しかったですよ。新しくできたジェットコースター(みたいなの)の前にあるレストランです。

おやつにこんなん食べました。
DSCN2468.JPG
カスタードクリームが入っていました。チョコだとを持って買っちゃった。

夜は、USJの近くにあるショッピングモールのなかのたこ焼きミュージアムの中の≪十八番≫さんで食べました。
DSCN2470.JPG
美味しかったです。


二日目京都にて。
DSCN2474.JPG
まずは金閣寺でした。
雨なのにいろんな国や場所から来た観光客がわんさかいました。
けいおんの修学旅行のシーンを撮ろうとしてたのですが、すっげー大変でした。

DSCN2479.JPG
逆さになってるけど、良い絵に撮れてない? 上手くない?

DSCN2480.JPG
なんか怖くないですか? 夕子……… 頭に苺が………

DSCN2482.JPG
お昼は、たわらやさんで食べました(一本うどんは食べてません。友達のです〕。
七色は、DSCN2485.JPG
月見うどんです。美味しかった。

そのあと北野天満宮にも行ったけど、あんまいい写真がないから割愛。

そのあと、北野天満宮の隣にあるこのはなさんでかき氷を食べました。
DSCN2493.JPG
DSCN2495.JPG
むちゃくちゃ美味しかったです。
口の中でキウイとバナナがはじけるんですよ。はじけるキウイの香r(ry
今度北野天満宮に行くことがあったら絶対行きます。
そんぐらい美味しいので、おすすめっ!

夜は部屋ですき焼きでした。
カオス過ぎたので割愛します。


三日目奈良にて、
DSCN2511.JPG
DSCN2512.JPG

五重塔見て、鹿を愛でて、八幡様に寄っただけですね。
フツーの奈良でした。



とまぁ、いろいろ並べましたけれど、楽しかっただけではなく、いろいろありました。
それを含めて、いい修学旅行だったかな、と思えます。

最後に………


DSCN2480.JPG
もういいよっ!

一応、≪今日の歌≫




タグ:修学旅行
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

七海

何。行進と更新の間違え流行ってんのw
盗んだバイクで走り出さない15だぜww


夕子ね。3つあったのに①個先生にあげろよ的な空気になった。

そしてyから貰った、たこ焼き味の飴が有得んほど美味しくないw

そしてお前、プレビューっていじったことあるか・・・?
写真の横になってるの、縦に直せたりするぞΣ
by 七海 (2010-05-23 22:21) 

七色 砂漠

あ、そういえば出来るね!
直しておくね。
by 七色 砂漠 (2010-05-24 19:16) 

Euphonium★melody

修学旅行楽しかったね~…。
夕子怖いよwww
一本うどんむないw

そしてぽっぴっぽーーーーー!!!
ルカ姉色っぽいなwww


by Euphonium★melody (2010-05-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。