とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

合唱コンクール [日記…というか雑記]

の、季節です。

っていうか来週だよ!
うちのクラスはヤバいんだよ!

って、男声パートで焦っているのは俺だけ………
すっげぇ空しいよ☆

担任の先生もアテにならないし……

悲しいなぁ。

歌う曲は、
≪課題曲・夢の世界を≫



≪自由曲・信じる≫

〔これが中学生が歌ってるんんだよっ!クラスのみんな!負けてらんないねっ!〕

うちの学校の合唱コンクールのルールを紹介しようかな!

①、学年制〔意味わかるよね?〕
②、クラスで、課題曲、自由曲の二曲を歌う〔全クラスが、夢の世界を うちのクラスは、信じる〕
③、審査員は、音楽の教師(×2)+各クラスの代表者〔計9人〕
④、上手いクラスから順に、最優秀賞、優秀賞、優良賞、以下のクラスは賞なし〔去年は、優秀賞でした〕

こんなんだね。

さあ!2年6組Fight!じつはコレ・・・

クラスの人に教えても恥ずかしくないように、ごまかすための記事です!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Euphonium☆tact

大丈夫だよw
3組は上手くないからさー><

明日の合唱のリハーサル頑張ろうねー♪

であノシ
by Euphonium☆tact (2010-01-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刀語 今月の曲♪明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。