とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

刀語 今月の曲♪ [西尾維新]

これも載せなきゃな・・・・・と、思っていたのだよ!

オープニングの≪栗林みな実≫の、≪冥夜花伝廊≫

~TVver.~


~fullver.~


エンディングは、毎月曲が変わるんだって。
化物が人気だったからかな?

今月は、≪妖精帝國≫さんの、≪誰そ彼の月華≫

~opver.~



恥ずかしながら・・・≪妖精帝國≫って知らなかった。
案外、嫌いじゃないよ。

音楽がランティスだから、ランティスの人が来るんだろうな……


オープニング、鳳凰さん映り過ぎじゃないですか?
海亀さんはどうしたっ!
あるいは人鳥くんだよ!

まにわにのみんなは、今後もっと映るのかな……?

否定姫いたけど、左右田右衛門左衛門は?
否定姫もちょろっとだし。

あ、そういえば。否定姫で思い出した。

≪不問語≫買ったよ!

鑢七花も、鑢七実も、とがめも、否定姫も、左右田右衛門左衛門も、よかった。

今日昼休みずっとシナリオブックを音読してたしね!
音読したくなりますよ!これは。

否定姫で昼休み終わっちゃったから、昼休み後の口調が若干否定姫で困った。
友達に、
「七色、なんか・・・変だよ?」
って言われて気付いたよ!(阿呆

下から、感想だよ!ネタばれないけど、見たらつまんないかも。

七実の考えが、なんか、考えさせられた。
はじめが、「死んだ方がいい」なのはびっくりしたけどね。

七花は、なんか、もう、七花ー!って感じで、いい。
ぼーっとした感じがgood!
「ただし、その頃にはあんたは八つ裂きになっているだろうがな」

否定姫は。
カッコイイです。やる気なさそーな感じが、カッコイイです。
「ま。どーでもいいけど」

とがめは、奇策について語ってた。
奇策と、策の違い。
面白かった。
「わたしをあまり信用するな」

左右田右衛門左衛門、渋いです。
恰好よかった。


とにかく、アニメ刀語への期待が、さらに膨らむ作品です!
原作読んでいない人も、否定姫たちが分かるようになってるし、
とにかく、

よかったよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。