とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

おおかみさんシリーズはとても面白いと思う [本の感想]

電撃文庫で絶賛刊行されている、沖田雅さんのです。


オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 文庫



ホントは、この前のシリーズ、先輩とぼくも好きだけど、おおかみさんも好き。

先輩とぼく (電撃文庫)

先輩とぼく (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/02/10
  • メディア: 文庫



この独特のしょーもなさというか、面白さは、化物語にも近いところがあるやもしれません。
いや、ないか。

りんごさんが素敵なんですよ。
ひたぎが腹黒ロリになった感じですよ多分。

おおかみさんがかわいいし、入れたり尽くせりな作品です。

どんな人が読んでも、絶対好みのキャラがいますよ(笑)

ぜひ一度、読んでみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難民探偵実は1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。