とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

難民探偵 [西尾維新]


難民探偵

難民探偵

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: 単行本





買って来ました!読みました!

最近の西尾さん(化物とかみたいな)笑いに走る感じが少なく、全体的にマジメな感じでした(内容が内容だけに)。

中学生のお財布には厳しかったかも・・・?
他にもハルヒちゃん〔4〕買うし、今月のジャンプマンガはREBORN〔27〕と紅〔4〕とめだかボックス〔2〕買ったし、オオカミさんとは買いたいし、

刀語のチラシが入ってたよー!
不問語のジャケットもちっさく書いてあった。
多分、七花と否定姫。

クリスマスプレゼントにしてもらおうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。