とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

いろいろあったこと、テスト前です [日記…というか雑記]

清水ミチコのトークライブに行ってきたよー!!!
めちゃめちゃ大爆笑だった、お腹いたかったよ!

学校に猿が出ました。
うちの学校の周りに、森とか山とかないんすよ。海と街なのに、

猿が出ました。

モンキーですね駿河ですね!とひとり盛り上がるw

一週間ぐらい経ったけど、捕まったのかな?

なでこ良かったですねぇ!!
男子友達引いてましたが(僕の感性に)、良いんです。
 

アニメイトで化物語フェアが始まります始まりましたねぇ…

行く予定ですが、金がない。

来月にでも行こうかな、と。

んで、テストです。

しばらく更新しません。

そこんとこよろしくね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のいろんな曲ラウンドone! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。