とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

今回のいろんな曲 [吹奏楽]

普段吹奏楽を聞かない人も聞いてくれよっ!

まずは、
≪JUMP≫…てっ、てっ、てってってー、てっ、てってっててージャンプ!
mr.blainのやつです。
ユーチューブには、
見つかりませんでした。

一応楽譜のサイトにあったので・・・
http://brass.winds-score.com/?pid=14432913
ピッコロだぜ!

次は、
≪ジュラシックパークのテーマ≫



あとコンクル曲・・・。
一応秘匿としとこかな。
コンクール曲だしね。

そして、
≪Let’s swing!!≫
http://www.flipclip.net/clips/474fb45e0b6e3ede095f7a40c0c24e2e
(またまた引用させていただきました)

そして、運動会にて残念ながら放送されなかった、


と、プリプリ。

です!。
みたいな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

tenor-love


ども♪チャオっす♪
JURASICC PARK聞いたよ!!
がんばろうねー。
つか、猫ちゃんかわいい☆


by tenor-love (2009-09-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。