とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

タラ・ダンカン [本の感想]

皆さん知っていますか…?

≪タラ・ダンカン≫という小説を。


タラ・ダンカン 若き魔術師たち(上)

タラ・ダンカン 若き魔術師たち(上)

  • 作者: ソフィー・オドゥワン・マミコニアン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/07/02
  • メディア: 単行本



タラ・ダンカン 若き魔術師たち(下)

タラ・ダンカン 若き魔術師たち(下)

  • 作者: ソフィー・オドゥワン・マミコニアン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/07/02
  • メディア: 単行本


素晴らしいです!

自分のボキャブラリーが少ないのは熟知しておりますが!

とにかく面白いんだよ!

読めよ!

つまんなかったら苦情受け付けてやらぁっ!

ふぅふぅ……

ウィキペディアを載せるとね、

主人公のタラは、祖母のイザベラ達と暮らしていた。 9歳の頃に自分に不思議な力が宿っていると気付き、イザベラに相談するが信じてもらえず、自分が突然変異体なのではないかと疑っていた。ある日タラは、イザベラが親友のファブリスの父親と電話しているのを盗み聞きし、自分が生まれながらの魔術師であることを知る。 その時はイザベラに忘却の魔法を掛けられてしまい、その事を忘れてしまうが、サングラーヴ族が屋敷を襲ってきたことで記憶が甦り、なんとかサングラーヴ族を退けることに成功する。再度の襲撃に備えてイザベラが屋敷の守りを強化する間、タラは別世界に滞在することになる。そしてタラは自分の本当の生い立ちを知ることになる。


魔法少女モノだよ!
ハリポタ好きなら「えっ?!なにこの展開ハリーと一緒じゃん」と思う輩もいらっしゃるでしょう。

でもタラだって面白いんだよ!!!!

まぁ、読んでみてな。

最近6巻が発売し!


タラ・ダンカン 6  マジスターの罠 上

タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 上

  • 作者: ソフィー・オドゥワン=マミコニアン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下

タラ・ダンカン 6 マジスターの罠 下

  • 作者: ソフィー・オドゥワン=マミコニアン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


早く読みたいよぉぉぉぉぉおおぉぉおおぉ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みだよっ!県大会出場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。