とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

夏休みだよっ! [日記…というか雑記]

夏休みに突入しやした七色ですよ。

暑い。フルート吹いてるとダラダラ汗出てくるんですよ!
      
コンクール近いです。

毎日合奏合奏合奏がっそうですよ!

昨日は保護者が身に来れる日だったんですが、聞いた母の感想は、

小難しくてよくわからないわ

が――――――――んっ!!!!


我々はわかりやすい音楽をしていくべきなのかっ!それとも小難しさを貫くべきかっ!

…………だれか答えて。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おばおば

コンクールの日、見に行かれないわ。(聞きに、かしら?)
どうしてもっと早く、いつなのか教えてくれなかったの。 年寄りを呼びたくなかったのね。くすん。

がんばって。落ち着いてね。
(わかりやすくても、小難しくても、どっちでもよろし。もし間違えても、自分から変な顔しちゃダメよ!!!いいわね!!)



by おばおば (2009-07-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。