とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

高校デビューw [日記…というか雑記]


はしてないんですが、入学式でした。
なんというか、ねぇ……

①、校長が合わない
②、担任が絡みづらそう。
③、クラスにもともと仲良かった人がいない

こんなとこでしょうか………。。。

正直、今は新しい環境でやっていける自信はありませんが、自分らしく明るく楽しく頑張ろうと思います。

そんな気持ちを込めて、この曲を張ります。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ラゼル

入学式だったあんですか、
おめでとうございます。

訪問&niceありがとうございました。


by ラゼル (2011-04-07 00:31) 

コン吉

入学おめでとうございます(^ω^)


がんばってください♪
by コン吉 (2011-04-07 20:25) 

Euph_bass

おお入学式おつかれ。
そして大変そうだな。。。
まぁあの学校人数多いし,しょうがないさー

そんなこと言っちゃー
俺なんか学校であの中学出たの一人だぜ。

お互いガンバロー^p^p^p^p^p^p^p^
by Euph_bass (2011-04-10 22:15) 

おばおば

あらっ。ひっさしぶりに訪問してみたら、更新されてないわっ!
じゃ、見てもいないし、管理もしてないのね?
すると、このコメントも、きっと読まないのね。

「堂本兄弟」に水木奈々が出て、「堂本剛と、高校が一緒」と話している、今。

by おばおば (2012-06-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOG DAYS やばい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。