とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

誕生日だよーん [日記…というか雑記]


というわけで祝15歳。
もう15禁のゲームとかできるんだぜ!

てすと?何それ美味しいの?

というわけで、友達に薦められたボカロ曲をまとめまーす。
何がというわけかって?自分の胸に聞いてごらんなさい。
有名な曲ばっかだから、知らない人も聞いてみてね。

じゃあ、やば。重くなっちゃうな。
続きへどうぞ!

アンチクロロベンゼン、オワタP

一応パラジも貼ります。こちらもオワタP

そして二つを重ね合わせてみると、


マトリョシカ、ハチ


ワールドエンド・ダンスホール、現実逃避P


ローリンガール、現実逃避P


家の裏でマンボウが死んでる、家の裏でマンボウが死んでるP


なんだろう、思いっきり七色の趣味が見えますね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

李咲夜

おいこら深海少女はどうした深海少女は。
by 李咲夜 (2010-10-01 19:13) 

グラコロ

季咲夜のいうとうりだ!!
深海少女はどうした!!
by グラコロ (2010-10-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

orzなんていうか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。