とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

ライブに行った。 [吹奏楽じゃない音楽]

昨日、ファンモンの横浜アリーナのライブに行った。

腕振り回し過ぎて時々ピクピクするorz。

ファンモンの皆さんがカッコよすぎて惚れる。
あんなふうに12000人もファンが集まるようなアーティストって、すっごいと思う。

吹奏楽程度じゃ、こんなに盛り上がらないしね。


歌手って憧れるけど、歌下手だし、ドラムもギターもベースもキーボードもできないし。

才能があって羨ましいな。




お?

おおぅ?

久しぶりに中学生らしいことやってる!
オタ話しかしないもんねー。
しかも一部にしかわからない(笑)

あ、でも今日納得いかないことがあったっ!
後輩のYちゃんが、水樹奈々さまの良さを理解してくれなかった
嵐好きの子でさ、一番は大野君らしいですけど。そこも理解できない。
青が七色。オレンジがYちゃん。

「嵐なんて、所詮5人そろってやっと1人前でしょ?奈々さまは、一人で2人分も3人分も歌巧いんだからなっ!」

「なんですか奈々さまって!それに嵐への侮辱は許しませんよ!!!」

「ジャニーズなんかよりも、カッコ良くて綺麗で、心の底から染み渡るぐらい声が綺麗なんだよ!」

「嵐は神ですよ!そんな変な人よりも全然カッコ良くて、歌も踊りもうまいんですからねっ!第一おーちゃんが(大野君のことらしいですよ?)可愛過ぎるのがいけないんですから!」

「そんなことだったら奈々さまの方が断然っ!」

みたいな。

お互いバカらしくなって終わったけど(笑)
なんでわかってくれないのかなッ!


は、置いといて………≪今日の歌≫
UNCHAIN∞WORLD


こんなにいい曲があるのにっ!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

七海

もう水樹さんで地球が救えるとでもいってけwww
いっそのこと「じゃああの声出せるかぁあああああry

あの響きは水樹さんか中島美(か分からんorzぐらいしかだせむぞ^^
だって元演歌歌手やろうとしたとか良く分からんが。


つか、おまえ、夢幻って聴いた事あるかね??
いいよー。むげんいいよー。


そんだけ。
by 七海 (2010-06-05 18:37) 

蘭月

おひさなのさ。覚えているかね~。
とりあえず移転報告なのだ。
ブログ名すごいよ~。
「矛盾。それだけ。」
ね、ある意味すごいっしょ(笑)

ほな、よろしゅう頼んます~(軽ッ!!

by 蘭月 (2010-06-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。