とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

京都、奈良旅行記。 [日記…というか雑記]

行ってまいりました。

鹿が可愛かったんだ。うん。
鹿せんべいを向けても、「ふんっ」って首を横に振ったりするのが最高に凶悪に可愛かったんだ。
〔㊤観光客が多すぎて、おなかいっぱいになっていた模様。奈良公園の奥の方にいる鹿はがっついてた〕

あとで写真を取り込んでもらったら(人任せ)写真も載せるつもり。

京都では、戯言シリーズの舞台を行ける限り行ってみようと、企画し。

京都駅大階段鴨川新京極のあたりをぶらついたり。

大階段は小学生の頃行ったことがあったから、一段一段踏みしめながら段数を数えました。
十三段目に立ったよ!
わからない方への中略 ネコソギラジカルにていーちゃんと三つ子メイド(の、うちの誰か)が待ち合わせした場所です。

何回か数え間違えた。ホントに中3なのだろうか……


鴨川は鴨川でも、四条大橋の橋の下にいったのだ。
戯言ファン……人識ファンは必ず分かるだろうっ!

わからない方への中略 クビシメロマンチストにていーちゃんと人識が出会い、殺し合い、語り合う場所です。

ホントにカップルまみれだった。等間隔ってほどでもなかったけど。

新京極は、ぶらぶらみやげもの屋を転々と歩きました。
わからないかt(ry クビシメロマンチストにて巫女子といーちゃんがデートするシーンに名前が挙がっていたので、ココとします。

扇子を一つ買ってもらいました。
めだか柄の(べ、別にめだかボックスは関係ないんだからねっ!)。


歩きまくりましたけど(母の万歩計には22000歩とか書いてあったかなぁ)、楽しかったよ!

メドレーだけどね。


正直、もっと続けよっ てとこもありますが、まぁ、なのはの名曲たちを振り返れるいい動画です。

曲順に、

1.innocent starter ………http://www.youtube.com/watch?v=sUI2fGQoz3Y
2.Take a shot ………http://www.youtube.com/watch?v=nzkezv5z22g
3.Little Wish 〜lyrical step〜 ………http://www.youtube.com/watch?v=EAPXiZmtUb8
4.ETERNAL BLAZE ………http://www.youtube.com/watch?v=qH0ZdmXVhhE
5.Snow Rain ………http://www.youtube.com/watch?v=8rawb4HO02w
6.BRAVE PHOENIX ………http://www.youtube.com/watch?v=eeQxA-lnIrc
7.Spiritual Garden ………http://www.youtube.com/watch?v=4mKAnOyQGVc&translated=1
8.SECRET AMBITION ………http://www.youtube.com/watch?v=xJu1-T9kTlw
9.空色の約束 ………http://www.youtube.com/watch?v=_S9Fa-yflaw
10.星空のSpica ………http://www.youtube.com/watch?v=HMWAqoJzWMY
11.MASSIVE WONDERS ………http://www.youtube.com/watch?v=u35XwEOrb-I
12.Pray ………http://www.youtube.com/watch?v=IlAptARrBSs
13.Beautiful Amulet ………http://www.youtube.com/watch?v=PMX-3HMOTfo&feature=related


映像が軽くネタバレだから、気をつけて!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。