とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

さぁ、バトンです。 [日記…というか雑記]

Euphonium★melody(こんな名前だったんかい)から回ってきたよ。

【バトンのルール】
1.必ずバトンを回し、3人の大好きな大切な方々(ブログ友達)の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.回ってきたバトンを放棄した子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載してください(このルールのこと)。

1.に充てようと思っていた人物たちをッ!Euphonium★melodyめ……

Q1.名前は?
七色 砂漠(なないろ さばく)

Q2.職業は?
中学生

Q3.年齢は?
14歳。

Q4.今、悩みはありますか?
修学旅行のメンバーが酷過ぎること。

Q5.自分の性格を一言で
頭悪っ!!

Q6.誰に似ていると言われる?
赤ぶちの太いメガネを掛ければクワバタオハラのメガネの方。

Q7.社交的?人見知り?
人見知り。

Q8.ギャンブルは好き?嫌い?
テストのときには試験官の先生をあてる賭けをしますね。(そうでもしないと現実に押しつぶされそうになるんですよ)

Q9.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物……麺類
好きな飲み物……はちみつレモン
嫌いな食べ物……和菓子類・豆類etcetc...
嫌いな飲み物……何だろう?

Q10.恋人(配偶者)はいる?
居るかボケぇッ!!

Q11.恋人にするならこんな人がいい!・・・理想を5つ
優しい・趣味をわかってくれる……かなぁ。

Q12.親友と思える友達は何人いる?
二人……ギリギリ三人かなぁ。

Q13.バトンを回してきたあの人(Euphonium★melodyさま)・・・正直この人は●●である
良い子。どっからどう見てもいい子。

Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
替え歌作るの上手いっすよ。今度載せるかもです。

Q.15.コレのためなら一食抜ける。


Q16.趣味・特技
分を書いたり読んだりすること。

Q17.今、行きたい場所は?
友達と遊べるところ。

Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする?
化物語のDVD(BDでも可)買ってグッズ買いまくる。本も買う。

Q19.将来の夢は?
………うーん。あるけど書かない。

Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは?
内緒ですっ!

Q21.バトンを回す人の紹介をお願いします(3人)

七海……友達です(そうだよね?俺はそう思っt(ry)。

あとは…………見てくれた誰か。
気が向いたら、やってやって下さい。


あー、疲れた。
タグ:バトン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 3

李咲夜

ちょっとちょっとぉー!!
バトン回すお友達がなっさんだけってどうゆうことー!?
七色は李咲夜のことお友達って思ってなかったわけー!!?

李咲夜悲しすぎて泣いちゃう…>///<。o(ぅぅ…
by 李咲夜 (2010-04-21 19:11) 

Euphonium★melody

バトンおつ!!

明日ミクとライオンのCD持って行くので
宜しく~♪(ニヨニヨ
by Euphonium★melody (2010-04-21 19:26) 

ユーフォ

Euphonium★melody様にバトンを回したユーフォです!
バトン回してくれてありがとうございました。(*^_^*)

by ユーフォ (2010-04-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。