とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

燃え尽きた症候群な訳ではない、んだよ? [日記…というか雑記]


定演が終わったんだよ。
頑張ったよ。

燃え尽きた訳ではないんだ。
なんとなく、力が抜けただけ。

いろいろなんだかやる気が起きません。

どうにかして点火しようとして、BOOK-OFFに、行って因幡さんの3巻買ったり、もやしもんの1巻を買ったりして見たけど、そんなにテンションが上がりません。

あぁー早く15話更新しないかな。
ねんぷち出ないかな。
刀語やんないかな。
おおかみさん始まらないかな。

そうしてどうにか、保ってます。


誰か俺に潤いをッ!


PS、おおかみさんの動画を新しいものに変更しました。


ずっとまえから、やろうとしてたの忘れてました。


七色砂漠のプロフィール画像を募集します。

前から欲しかったんですが、良いのが無くて。


もしこんな燃え尽き症候群気味な中学生に、恵んでやろうと思う方がいらしたら、
七色は泣きながら踊り狂います。


よろしければお願いしますね。



描いてやったぜっ、って方がもしいらしたら、コメントをください。
メールとかよくわからないので、記事に載せてくれると尚ありがたいです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 4

Euphonium☆tact

一応描けたよー
こっちに張っておいたーよ
by Euphonium☆tact (2010-04-02 21:20) 

Euphonium☆tact

設定できなかっただと…!?
ナニがあったんだ。

こっちでもやってみる。
by Euphonium☆tact (2010-04-03 09:09) 

七海

因幡さんは毛探偵の方か!白兎の方か!←

えー。これはあれですか。描けという挑戦状ですか((
暇があったらかいてみるさノシ

できたらURLだけ投下してくさww

p・sユーフォと七色~
設定できないのって画像サイズでかいとかでないん?違うか?w

サイズでかいならウィンドゥズのペイントとかで
画像拡大縮小でどうにかなるんじゃ?( ´・ω・)oあれ面どいけどw

by 七海 (2010-04-03 21:26) 

七海

うらー描いちゃったぞー
http://nanami-okaeri.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04
見に来るだけみればいいと思うよww
気にくわなかったら描き直し可でっせ。
イメージやら色やらいってくれれば←
by 七海 (2010-04-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は、感極まって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。