とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

久しぶりってほどでもないね。 [日記…というか雑記]

更新したくなって更新したよ(どんな理由ですか

もう少しで、中学2年生が終わるんだよ。

なんだかんだありました。
クラスで浮いたり(笑)、喧嘩したり(汗)、合唱コンでは優勝したり(喜)。

苦い思い出も、甘い思い出も、なんかぎっしり詰まってます。

あぁー、ついこないだ、≪中2って青春っぽいよね≫と話した気がするのに……

月日は早いな。………もう少しゆっくり流れてくれてもいいのにー(怒)

少し、さみしいかな。

もう、2年6組2〇番って、プリントに書くことはあと少しなんだよって、考えたらね…。

来年度が、楽しみでもあるけど、怖くもあるなー。

誰と同じクラスになるんだろう?

仲いい人と一緒かな?


さらに修学旅行があるんです。
詳しい話は明日にでもしますけど、してないねー。

初日はユニバーサルスタジオジャパンに行くらしく。
正直乗り気ではない。ディズニーランド派だし………

めんどくさいことに、新クラスで班を作るらしいです。
その夜も。

ユニバーサルタワー(http://www.hotelkeihan-u.com/)とかいうとこで。
2から3人部屋とかで、仲のいい人と同じクラスになれるだろうか……?
と、不安なのです。

嫌いな人と違うクラスになれるか、っていうのも気になるんですけどね(黒笑)

楽しみでもあり、怖くもある、まぁ……そんな感じです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

Euphonium☆tact

の、  ってなんだ
by Euphonium☆tact (2010-03-20 20:36) 

mahi1995

↑に同意
by mahi1995 (2010-03-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。