とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

supercell特集っ! [吹奏楽じゃない音楽]

最近ヒマだとパソいじってようつべ聞いてる七色だよ!
今日は刀語、三話だからねっ!
金殺だよ(金偏に殺す)っ!

ではでは、supercell特集!です。
何故か。

良いものは勧めたくなるんですよ。
みんな知ってたとしてもっ(汗)

めざま〇テレビでも、特集されています。



まずは、言わずと知れた、
君の知らない物語


化物語のテーマソングでした。
俺がsupercellを知ったキッカケはワールドイズマインだけど、はまった原因はこの曲だね。

次は、これのカップリング、
LOVE & ROLL

頼りなくもある感じがたまらないっ

2ndシングルの、さよならメモリーズ
の、
さよならメモリーズ

切な過ぎる。。。一位を争うぐらい好き!

カップリングの、
教えてあげる

ワールドイズマインのニオイがする曲です。
ワガママな感じが良い!

もう1曲
約束をしよう

優しい感じで、あったまります。


心を動かせるような曲を、supercellは、作れるんです。
知らない人がいたら、お聞きください。あんまり、知られていない曲があります。
supercellが、しょこたんに楽曲提供したもので、

午前六時

あいかわらず、良い曲なんですよ!

君の知らない物語を、フルートで吹いてみてるんですが、
全然、≪声≫には勝てないなぁ……

ガゼルさんもそうだし、ミクにも勝てないよ!
































関係ない話。
今日散髪に行ってきた。

今日は、3(散)月8(髪)日で、散髪の日なんだってー。

わざとじゃない分、こっぱずい。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

実梨

こんばんは~!
supercell大好きですよ!!もちろんガゼルさんも大好きです♪
テレビで取り上げられるなんて、すごすぎです、supercell。。
ホルンは実際聴く音と違う音で吹かないといけないので、大変です(-_-)

by 実梨 (2010-03-08 21:26) 

「直chan」

 君の知らない物語…は、リピート回数で、ダントツ歴代1位の曲になっています。今でも、頻繁に聴いていますし、ここまで長い間はまった事に、自分でも驚いている程で……。ほんと、不思議な魅力がありますよね。
by 「直chan」 (2010-03-08 22:47) 

わいず

さよならメモリーズはアマゾンでレコメンドされて気になってたんですが、こちらのyoutubeで初めて聴きました。いい曲ですね。買ってしまいそう。
by わいず (2010-03-08 23:36) 

Euphonium☆tact

←の所にクリックできるURLの載せかたの説明ってできるかい?
by Euphonium☆tact (2010-03-09 20:12) 

七色 砂漠

コメントがえし

〇実梨 さま
ガゼルさんの声いいですよね!
透明感があって、すごく好きです!
フルートだと、まぁ比較的人間の声に近いので、
これは声なんだと念じればいけます。

〇「直chan」 さま
思うに、きっと。
ひとつひとつの声、音が、すごく丁寧につくられているから、
すごくこころに響く曲なんだと思うんです。

〇わいず さま
良い曲ですよ~。
全身全霊を込めてオススメします。

〇Euphonium☆tact   さま?

どこのこと?
明日教えてくれーぃ。
by 七色 砂漠 (2010-03-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。