とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

報告しましょう [吹奏楽]

パートリーダーになりました
パートリーダーになりました
パートリーダーになりました

はい。

パートリーダーになっちゃった。
マジびっくり。

うちの部活はパートリーダーにスティック(ドラムとかに使うヤツ)を送る風習(?)が、
stick01.jpg

前パートリーダーN先輩は、こんな素晴らしいスティックを・・・
真ん中に、ラインストーンで、
stick02.jpg

≪FLUTE≫と。

もう一回載せるよ!
stick03.jpg

これに似合うようなパートリーダーに、絶対なりますからね!
見守ってくださいね!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ケンタパパ

ご訪問いただきありがとうございました!
パーリー就任おめでとうございます。
私も元パーリー(アマオケのビオラ)でしたが大変でした。
先輩と後輩の間でトラにも気を配るまさしく中間管理職でした。
うちのママ(元サックス&クラ)に聞くと吹奏楽もハードなようですね。
是非がんばってください!

by ケンタパパ (2010-01-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。