とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

刀語 第四話 薄刀・針 [西尾維新]

ヘンな記事を書き変え!






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

アロンダイト

ご訪問ありがとうございます。
どんな記事が人気あるかについては、
好みが千差万別なので参考までに私の好みを……

基本的に私はアニメやゲームの記事に惹かれますが、
画像だけだったり内容を箇条書きするだけという記事は完全にスルーして、
以降は訪問しないことが多いです。
逆に作品の内容に対してどう思ったのか、
作品の謎について自分なりの解釈や考察が書かれている記事は、
自分が感じたものとどう異なっているのかなど気になるので、
ちょくちょく覗く感じですね。

記事を読んでくれる人に、記事や作品に対して興味を持たせるには、
取り上げたテーマの何処が面白かったか、
自分がどう感じたのか等を書かないと、
「ふーん、あっ……そうなんだ」で終わってしまいますから。
by アロンダイト (2009-11-15 22:32) 

俺

酒飲んでる写真でも貼ってみたら?wwww



つーのは冗談で(´・ω・`)
人気を上げるには友達つくるといいよ
コメントしまくって、馴れ合いしまくって
そうすれば・・・・人気というか訪問数とかうなぎのぼりだよ

俺はやってないけど^ω^
by (2009-11-15 22:55) 

雪紘

ご訪問ありがとうございました。

人気という観点とは少しズレますが、
ブログは、純粋に自分の好きな事・興味がある事を、
書いていくのが一番だと思いますよ^^
やはり、書き手の思いが伝わるブログは魅力的ですから。

あせらずに、七色砂漠さんなりのブログの楽しみ方を、
見つけていって下さいませ^^
by 雪紘 (2009-11-18 04:12) 

ばにぃ

そもそも人喰いハールメンだからいけないんだと思う(笑
なんか視点がずれてんだよ。
ハルヒとかのっけちゃうからいけないんだよ。
たまには学校の事書いてみるとか学校の事書いてみるとかすれば…まぁ少しは人気上がるんじゃない、少しは。
つか今日11月22日、ポケモンのグリーンさんの誕生日って知ってた?(爆
by ばにぃ (2009-11-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱御報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。