とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

よくわからない動画サイト。

何気なく見てたんですけど、、、


Watch 「笹の葉ラプソディ」 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

画質良くないですか?
化物語もこれにしようかな…?

笹の葉ラプソディは見てなかったから、ようつべより画質いいし、最高!

しかもようつべみたいに三つとかに分かれてないし、なんだろう・・・?

あ、化物発見
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v19305525fMPW2rQw
貼れなかったけど、コメンタリーバージョンだ!
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v19305560ns3JqDfA

でもこれしかないかぁ…
タグ:涼宮ハルヒ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

ばにぃ

ハルヒよりもみくるちゃん、みくるちゃんよりも長門様、長門様よりも古泉君のばにぃですー☆
ハルヒと古泉君可愛いなぁもうっ(やめれ
でもこの動画どっから持ってきたのよ・・・。
七色がひっぱってくるからこそ笑えるんだよね☆
これからも七色らしい七色にしか引っ張ってこれないような動画を楽しみにしてるよー。
by ばにぃ (2009-11-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。