とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

ひたぎ…載せられるかな? [西尾維新]

画像の載せ方がわかりません。

こうかな?

・・・。

助けて。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

アロンダイト

画像を載せるには、
まず載せる画像をサーバーにアップロードしないといけません。
アップロードが完了したら、
HTMLテキストで画像表示用のソースを貼り付ければOKです。

ソネブロの場合だと
1:記事の編集画面(新規作成でも可)を開く。
2:記事入力項目の直ぐ下にあるファイルの部分をクリックし、
アップロードファイル一覧を表示させる。
3:同項目の「参照」ボタンをクリックし、
PCのファイルからアップロードしたい画像を選択。
4:「アップロード」ボタンをクリックして、
画像ファイルをアップロード。

ここまでいけば、ファイル一覧にアップロードした画像が
表示されているはずです。
あとは記事入力項目で画像を載せたい場所を選び、
画像をクリックするだけで自動的にソースが貼られますよ。
by アロンダイト (2009-08-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。