とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

ファンモン武道館LIVE♪&東京校外学習という名の苦行。 [日記…というか雑記]

武道館に行ったのだ!

一人で!

頑張ったんだぞぅ!道に迷わなかったんだぞ!

ライブはもう逝ってしまいそうなぐらい最高で最幸でした!

ケミカルさんが飛びました!fry!(いない人にはわからない)

翌日。

こーがいがくしゅーでした。

皇居と最高裁判所へ!。

昨日でただでさえ疲労度MAXなのに(睡眠で80%にはなったけど)、電車では約一時間立ちっぱなし!

そこでもう90%ぐらいかな?

皇居につけば!

一時間歩きっぱなし!。

一応解説とかあるんだけど、後ろの方をとぼとぼ歩いてたから、でんでん聞こえないし。

ボイジャー君とかとぺっちゃくちゃ話してました。

疲れました。

次にマ○クに行こうとしてたんですよ!マ○ク!
〇ン〇ンルーのマックだよ(笑)。

迷いました。

約一時間。

道行く人に聞いたらさ!みんなバラッバラの事言うんだよね!

[左斜め上]とか[右斜め上]とか[左斜め下]!土地勘無いのか!

やっとマックを見つけたときは嬉しくて!
みんなで
「やった!」とかなんとか。

絆が生まれるよね~!
すぐ消えたけど。

最高裁は・・・まぁ、こんな感じだろ?って感じでした。

疲れが取れね~(泣)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。