とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

化物語アニメ情報(かなぁ……) [西尾維新]

えーっとまずは化物語なのだよ。

①,物語シリーズ最終作(らしい)の、偽物語の下巻は6月発売。

②,化物語のドラマCDが6月発売。そこで声優も発表!

とのことらしいね。
ドラマCDはフツーの講談社BOXにCDが入る~みたいな感じらしい。
下巻もやっと出るのかー(化物の下巻から買ってない癖に何を言う)。

6月は出費が多そうだ。。

声優さんはどなたかな~??

「いやひたぎ様は☓☓☓☓☓だろ!」

「やっぱり真宵はΔΔΔΔΔでしょー」

なんて意見がある方、ぜひコメントして下さいな。
プロモ動画をば。


いや、やっぱり楽しみだねぇ!

最近戯言を布教して回ってるんだが
みんな意外と面白いって言ってくれるんだな~!

勧めた身としては、嬉しいよね。



あ、あと刀語の画集、読みました(図書館で!意外にあった!まぁりすかとか刀語もあるから当然かぁ…)。



竹画集 刀語絵巻 通常版 (講談社BOXピース)

竹画集 刀語絵巻 通常版 (講談社BOXピース)

  • 作者: 竹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


なんか・・最高。そして最幸。

いろんな“刀”のイラストとか、すごい綺麗だった。

絵は壊滅的に下手だからなぁ…
良いなぁ。。。と思う。

そして戯言の画集も望んでいる七色なのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。