とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

マーチ『ベストフレンド』&君の瞳に恋してるっ♪ [吹奏楽]

今度吹くんだな~

君の瞳に恋してる
と、マーチング・プリプリと、マーチベストフレンド。
それぞれyoutubewo
貼るぜ。





と、これは面白かったんで。


数学顧問先生にドッキリ曲プレゼントは無事成功!

君の瞳に恋してるは、こんな歌詞です。
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU [君の瞳に恋してる]/BOYS TOWN GANG - 歌詞GET
英語版は。
和訳すると、

あーと、微妙なので。
つづきからにします。
    



≪あなたみたいな人がいるなんて 夢みたい
見つめずにいられないの
触るだけで まるで天国
ずっと抱きしめていたくなっちゃう

わたしにも やっと愛ってのが めぐってきたわ
生きてること 神様に感謝しなくちゃ
あなたみたいな人がいるなんて ほんと夢みたい
目をそらすことなんかできないわ

見つめすぎちゃってごめんなさい
比べるものなんてないのにね
あなたを見てて 私 おかしくなっちゃったみたい
何も言うこと なくなっちゃった

でも、私が感じていることをあなたも感じているなら
私にこれが夢じゃないって教えて
あなたみたいな人がいるなんて ほんと夢みたい
目をそらすこともできないもの


そしてできることなら
あなたといっしょにいたいの。
寂しい夜に温めてほしいから
ホント、大好きなんだ私の言ってること、信じて。

あぁ、素敵なあなた
がっかりさせないで 私祈っちゃう。
素敵なあなた やっとあなたを見つけたの、だからいっしょにいて
それで、あなたをもっと好きにさせて
いっぱい愛したいの

(以下、繰り返し) ≫

だってさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。