とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

久しぶりに… [吹奏楽]

おひさな吹奏楽ネタですよ。

最近先輩たちも見ているらしいし、
たまにはわかる話をね。うん。かかなきゃ。
こんなライダーヲタだって思われたくないしww

http://www.flipclip.net/clips/kitachi/474fb45e0b6e3ede095f7a40c0c24e2e
レッツ・スウィングですよ!。
おんなじ楽譜のヤツっぽいですしね。
フルートソロ二人ですね!
ソリーになってる!

http://www.flipclip.net/clips/kitachi/51e20676d56ffd328e9497e0852076ac
のだめのなかの、《ラプソディー・イン・ブルー》がメインのやつでね!
うちの学校の定期演奏会は、もっとメドレーね!。

何となく感じは違うんですが、

がかなり近いです。
編成が違うからかな?

本番も近い!
頑張ります!



Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/05/27
  • メディア: コミック


っていう、黒執事の人のマンガを読みました!
それなりに面白かった!
早く黒執事読みたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。