とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

オーメンズ・オブ・ラヴ♪ [吹奏楽]

もうやだ。難しいです。
フルートの話です。今度てーきえんそー会で吹くんですよ。こないだのラコッツィとかもで、あと

のだめ。

レッツ・スウィング。

あつひめ。

私のお気に入り。

……………………あとなんだっけ?

まぁいいや。そんな感じですね。
あといっぱいありました。たぶん。

いっぱいあるんですよ!!!!。
3月の後半ぐらいなんですよね。てーきえんそー会。

間に合うのか己はっ!
もう今年は部活ありませんが、家でも練習するぞ~(^▽^)/お~

てーきえんそう会までのカウントダウンです。



遠いようで近い!がんばるぞ~!!



アンケートも付けときますね。

無料アンケートブログパーツqtown
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あなたも知ってるはず・・・

篤姫は定期演奏会ではやらないよ。
by あなたも知ってるはず・・・ (2009-03-14 17:48) 

おばおば

てーきえんそうかいまで、あと10日なのか。
がんばれよぉー。
by おばおば (2009-03-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。