とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

アンサンブルコンテスト [吹奏楽]

昨日は先輩のアンサンブルコンテストを見に行きました。
サックスの四重奏で、
スゴく上手かったんですよ。

でも……結果がですね、

銅賞なんですよ。

はぁ~~1か月ぐらいずぅぅぅぅぅっと練習してたんですよ。

なんだかなぁ…………。


しかも明日は合奏ですよ。

『ラコッツィ』です。知ってますか?クソ難しい曲ですよ。

「出来る訳ねぇんだよぉぉ」(心の声)。

はしかにでも罹りたい。(今日予防注射に行ったらワクチンが品切れ、しかも直前で目の前で消えて逝ったんです)

あした………死んできます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。